一覧に戻る

取付ステー用両面テープ

取付ステーを固定する両面テープです

 取付ステーを車のフロントガラスや、ダッシュボードの上に固定するための専用の両面テープです。
 非常に強力な粘着力で固定します。

 フロントガラスに貼り付ける場合、汚れ、ホコリ、たばこのヤニなどを専用ガラスクリーナーを使って取り除いた後に、貼り付けます。
 また、気温が高い(35℃以上)、低い(5℃以下)、湿度が高い日に貼り付けを行った場合、後ほど粘着力が低下することがあります。
 貼り付けを行う前に、車内にエアコンを入れておき、適温(20℃前後)にしてから、貼り付けることを推奨します。
 貼り付け後、シールとガラス面に空気が入らないようにします。(入っている場合は、可能な限り空気を追い出します)

 過去に何度か、両面テープの粘着力低下による、ドライブレコーダーの落下が発生しています。
 落下したときには、新しい両面テープを購入し、貼り直します。
 一度使用した両面テープの再利用は避けます。

6または7をご注文ください

 取り付けステー用両面テープはこちらのページから購入することができます

無事故プログラム用部品注文 Ver2専用
または
無事故プログラム用部品注文 Ver3専用

※保証
・納品後90日以内に本製品に起因する不具合が発生した場合、代替え品に交換いたします。(送料発送元負担)
・本製品の不具合によって生じた車両の破損、ドライブレコーダー及び車載器の破損、データの損失、欠落について当社では保証していません。