一覧に戻る

シガージャックタイプ電源ケーブル Ver2専用

 ドライブレコーダーの電源をシガージャックから取るためのケーブルです

 ドライブレコーダーの電源を車のシガージャックから取るための電源ケーブルです。
 12/24V両対応です。

 ケーブルにはヒューズ(30mm)が内蔵されています。
 ヒューズ断の場合、ドライブレコーダーの電源が入りません。
 ヒューズの交換をお願いします。

 本商品は、標準の電源ケーブルを加工しています。
 ご注文の場合は、電源ケーブルをチームドラレコに支給をお願いします。

 シガージャックタイプ電源ケーブルを使用する場合の注意事項。

1.車両速度の情報はGPS取得です。トンネル内などでは速度の取得ができない場合があります。
2.車載器の設定変更が必要です。
3.車載器のファームウェアの自動更新に対応できない場合があります。
4.ケーブル部分を引っ張って抜き差しすると、シガープラグ部分で断線が発生することがあります。

 シガージャックタイプ電源ケーブルはこちらのページから購入することができます

 無事故プログラム用部品注文 Ver2専用 

※保証
・納品後90日以内に本製品に起因する不具合が発生した場合、代替え品に交換いたします。(送料発送元負担)
・本製品の不具合によって生じた車両の破損、ドライブレコーダー及び車載器の破損、データの損失、欠落について当社では保証していません。